株式会社IKEDA

川崎区中島中盛会の居酒屋鳥幸さん

お問い合わせはこちら

川崎区中島中盛会の居酒屋鳥幸さん 川崎区 外壁塗装 株式会社IKEDA

川崎区中島中盛会の居酒屋鳥幸さん

2021/06/24

川崎区中島中盛会の居酒屋鳥幸さん

今回ご紹介するのは川崎区中島の商店街、中盛会内にある老舗居酒屋の鳥幸さん。

 

実はこの居酒屋さん当社若手スタッフ星野の実家でもあるのです!

そのご縁もあり当社のチラシを店頭のこんな目立つところに!!貼らせていただいております。

鳥幸さんありがとうございますcrying

 

このお店のおすすめはもちろん焼き鳥!昭和から続く情緒あふれる店頭販売はうれしいですね。

中に入るとカウンター、テーブル席、奥には座敷も用意されており家族での利用にも最高のお店です。

私個人的には刺身!!海産物が最高に美味いと思います。のん兵衛の私にはたまりません(笑)

その刺身や料理を作るのは料理長でこの方が当社スタッフ星野のお父さん!

星野も塗装でのセンスは抜群ですが職種は違えどお父さんから職人の遺伝子を受け継いでいるんだなぁと感じる美しい刺身の盛り合わせを出してくれました(笑)

今現在はコロナの打撃を受けながらも時間短縮で頑張って営業されています。

今年の忘年会はまたこの鳥幸さんでみんなで集まれるような状態に回復していることを願っています。

 

まだ行ったことが無いという方は是非一度鳥幸さんに足を運んでみてください。

 

余談ですが....店舗のシャッターは当社で施工させていただきました!お店に行ったときや通ったついでにに当社のチラシとシャッターの仕上がりも見ていただけたら嬉しいです。

川崎区 外壁塗装 株式会社IKEDA

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。