株式会社IKEDA

当社の10代スタッフが免許を取得!!次は塗装技能士に挑戦

お問い合わせはこちら

当社の10代スタッフが免許を取得!!次は塗装技能士に挑戦 川崎区 外壁塗装 株式会社IKEDA

当社の10代スタッフが免許を取得!!次は塗装技能士に挑戦

2021/06/29

先月から当社の若手スタッフが2名運転免許の合宿に参加し、見事先日2人とも合格し運転免許を取得して帰ってきました。

2人とも若くしてとてもやる気のあるスタッフで免許の取得も早く自分で運転して仕事の段取りをし自分たちが職長で現場を動かしていきたい!そのためには連れて行ってもらっているだけではダメなので早く免許を取得し会社の役に立てるスタッフになりたい!と言われ取りに行ってもらいました。良き若きスタッフたちに恵まれ本当に感謝です(泣)

当社の若手スタッフたちは塗装にかかわる免許取得にもとても意欲的で1か月後には19歳にして2級の塗装技能士に挑戦します!!これも自ら受けたいと言ってきて本当に若いのにすごい奴らだ。。。。。( ゚Д゚)と感心してしまいます(笑)

当社の仕事は資格がこれからいろいろ必要になってきますね。特別講習として講習を受ければもらえる資格もあれば有機溶剤作業主任者、足場組立作業主任者、高所作業車の資格など試験があるもの、そして1級塗装技能士や施工管理技士、建築士などの本当に勉強を必要とする国家資格まであります。

 

やる気のある若いスタッフたちにはどんどん技術を学び勉強し資格を取得し自信をつけ、IKEDAを背負って立つ立派な社員に成長してもらえることを期待しています。

まずは次の2級建築塗装技能士!!!!目指せ一発合格!!!!!!頑張れ若者たち(笑)

川崎区 外壁塗装 株式会社IKEDA

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。