コロナの本当の終息はいつに。。。

お問い合わせはこちら

コロナの本当の終息はいつに。。。

コロナの本当の終息はいつに。。。

2021/10/07

皆さんお久しぶりです。ブログ担当渡辺です。

コロナなかなか終わりませんね。。ワクチンにしても次の日の昼に急に熱が出たりするので現場から昼に帰宅か休んでもらう職人さんが日々増えてきています。

緊急事態宣言は解けました。お店は空いています。お酒は21時までです。

しかしあくまでもそれはルール改正でまだまだ会社としては社員のみんなにまだコロナに感染する可能性は0ではない。まだ気を抜いてはいけないと伝えます。

当社には今年20人なった社員が2人いますがけなげに若い彼らも現場と家の往復のみで会社のためにと頑張っています。

正直みんな辛そうです。。

我慢してくれとお願いするしかない無力さ。。。モー少しだからと言い続けてそれがいつまでたっても来ない。。。

無力です悔しいですね。。

 

私たちは塗装や防水などをメインに始め会社6年目を迎えましたが、やはり辛いことや我慢することは沢山ありました。

そのたびにチームみんなで我慢し解決し成長してきました。

成長するためには努力、努力とは我慢、我慢をし続けパンクしないために必要なのが仲間。

仲間が声を掛け合い気にしあうからみんなで前に進みこの我慢の先には会社の成長が待っていると全員が信じられます。

窮屈な世の中ですが明るい未来を信じ仲間を信じこの5年後にはきっとコロナで我慢したことや経験したことが身になると信じます。

 

まだまだ先は長そうですがチーム忍耐とマンパワーでIKEDAはコロナを乗り越えていきます!!!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。