株式会社IKEDA

日曜日に建築塗装技能士の資格試験の講習会を実施いたしました!!

お問い合わせはこちら

日曜日に建築塗装技能士の資格試験の講習会を実施いたしました!!川崎区 外壁塗装 株式会社IKEDA

日曜日に建築塗装技能士の資格試験の講習会を実施いたしました!!

2021/07/12

日曜日に建築塗装技能士の資格試験の講習会を実施いたしました!!

 

7/25に神奈川県の建築塗装技能士実技試験が行われます。

今回IKEDAからは4名のチャレンジ!若手4人初めての試験で2級を受けます。

今回はコロナで人数を制限しているかと思いますので1人あたりの見られる採点の確率も上がると思いますのでいつも以上に厳しい試験になると予想しています。

今年の挑戦者は実技講習に行かなかったのでイメージと独学でのぶっつけ本番チャレンジ!講習なしで受かれたら実は私は結構すごいんじゃないかと思ってます笑

普段の仕事で行っている作業とは全く違う試験用のやったこともないような図面を描いたり調色したりなどあるので予行練習なしでは絶対に受かりません。

私は1級2級とどちらも受けて合格していますが講習に行っていなかったら受からない試験なのではと思うくらいでした。

そんな試験を講習なしの独学で4人のうち何人受かって帰ってくるのか楽しみです!!

 

もちろん全員合格と信じていますよ。

川崎区 外壁塗装 株式会社IKEDA

こんな筆記テストや実際に実技で左の板を作成いたりします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。