株式会社IKEDA

防水工事や外壁塗装等の一般的にはあまり知られていない施工を川崎市からお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

拠点の川崎市で外壁塗装に関するお知らせや日常をお届け

お知らせや外壁塗装の知識など川崎市でいち早く発信いたします

初めてご利用いただく方でも、気兼ねなく安心してご相談いただけるよう、川崎市内の店舗の様子や、お知らせを随時発信いたします。外壁塗装といとあまり馴染みのない方も多く、依頼するにしてもどのような会社が良いのか、悩まれる方も少なくありません。ブログを通して日々の雰囲気や外壁塗装の様子などを身近に感じていただき、ご検討材料の一つとしてご覧ください。川崎市周辺の方から多くご依頼を承っており、フットワーク軽くお伺いいたします。

店舗からのお知らせや日々の施工の雰囲気を発信していきます。初めてご利用いただく方でもリラックスしてご相談できるよう、施工を担当するスタッフの人となりやお店の様子を随時お届けいたします。ご依頼の際は、直接お客様のもとへお伺いいたしますので、小さなお悩みやご不満でもぜひお話をお聞かせください。外壁塗装のプロフェッショナルとして、より快適な暮らしのサポートに携われることをこことよりお待ちしております。
安心な施工をモットーに積み重ねてきた信頼と実績にしっかりとお応えできるよう、柔軟な対応と丁寧な施工を行います。川崎市内を中心に施工を行っていますので、お近くにお住まいの方は気兼ねなくご相談ください。フットワーク軽く素早く対応いたします。また、外壁塗装だけでなく屋根の防水工事等、可能な限りお客様のニーズにお応えしておりますので、まずはご相談ください。川崎市からより快適な暮らしのお手伝いをいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。